どまんなかフェスタ佐野 2015

どまんなかフェスタ佐野 2015が無事終了いたしました。
天候にも恵まれ、前年よりも多くの来場がありました。

今回は昨年の反省点をふまえ、スペースを大きく設けたり見せ方を変更しました。
新たな課題もみえましたので、さらに充実したイベントになるよう、来年へ向けて調整していきたいと思います。


どまんなかフェスタH26-s

どまんなかフェスタH26 内部1-s どまんなかフェスタH26 相談-s
ブースの様子と相談風景


今年度より賛助会員に成っていただいた武政さんより、イベント参加の感想をいただきましたので、ご紹介します。





今年度入会しました賛助会員の武政です。

どまんなかフェスタへの参加機会を頂き、ありがとうございました。
今回参加したことで、たくさんの方とお話しできたことが何よりの収穫でした。そして、この体験を次に活かせる多くの良いヒントが得られました。

当日を迎えるまでに相談する機会も得られ、具体的なアドバイスをもらえたことも本当にありがたいことでした。また、伝統的な生け花を展示する折に「枝1本の曲線をこの条件下でいかに際立たせ見せるのか」等、背景とのバランスのアドバイスを頂き、さすが空間構成を考える「建築士」と思った次第です。

今後の活動として、私が手掛ける「花」と建築士のみなさんが手掛ける「空間」という繋がりで、社会に四季を感じる豊かさを提供できたらと考えております。どうぞ宜しくお願い致します。


こども花教室

私の主な活動である「こども花教室」を来春開講予定しております。
こどもたちが花を生けることで、感受性豊かに、自由に自分を表現できるよう目指します。
それ以外では、ドライフラワー(ナチュラルドライ・プリザーブドドライ)のイベント等でのワークショップ、美容室等への装花などを行っています。もちろん、クリスマス・お正月の花生け・アレンジ等もお受けします。

ご興味があるかたは是非お声掛けくださいませ。 百花物語 武政 康子

武政・小関n-s 百花物語 作品

コメント

非公開コメント